Yモード メモログ

メモとかログとか。平気で追記・書き直ししちゃいます。ご注意くださいね。
ニコニコ動画(ニコニコ技術部)やMaker周辺で遊ぶのが好きですが、最近は家事・子育てネタも増えてきました。

「工作部屋の片付けアイディア128+α」という本を製作しました。

現在の頒布状況は、以下の通りです。
・スイッチサイエンスさんでの通販完売
・電子書籍版 kindleストアにて販売中
頒布状況の詳細はこちら

やってみたら、とってもお手軽に修理できたので、メモメモ。
糸は、そばにあった適当な刺繍糸です。本当は、もっと頑丈な糸の方が良いのだろうけどね。

2011/08/04 08:17:28
今から、傘を直すよ。画像の説明は、無印良品の有料アプリで書いてみたよ。便利! http://twitpic.com/60jwj1 #MujiNotebook

363725677


2011/08/04 09:12:46
修理完了!若干失敗してますが、近づかないと分からないので、問題無し!w 表からは見えないように出来たしね! http://twitpic.com/60kl6t #MujiNotebook

363757637


2011/08/04 09:22:54
傘、3箇所ほど直したのだけど、どのくらいの時間で出来たのだろう。途中、朝ごはん食べに行ったので、良く分からないやwww

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット