Yモード メモログ

メモとかログとか。平気で追記・書き直ししちゃいます。ご注意くださいね。
ニコニコ動画(ニコニコ技術部)やMaker周辺で遊ぶのが好きですが、最近は家事・子育てネタも増えてきました。

「工作部屋の片付けアイディア128+α」という本を製作しました。

現在の頒布状況は、以下の通りです。
・スイッチサイエンスさんでの通販完売
・電子書籍版 kindleストアにて販売中
頒布状況の詳細はこちら

こんにちは。あまりにも久々更新となりました。

まずは、作ってみた祭04 テーマ「四角くて、つけるもの」、無事終了しました。
非常に多くの方が参加してくださって。
とても楽しかったです。ありがとうございました!
でも、さすがに4回目を迎えて、運営的にノリだけで乗りきるには限界を感じはじめてきました。何か、考えないとかもです。


さて、明日はNT京都2012です。
最近、仕事でぐったりしていましたが、
久々に、すごかったり、面白いものをたくさん見て、
癒されてこようと思います。
私も、手芸祭参加作の「電子回路のぬいぐるみ」を展示します。
また、作ってみた祭の次回テーマ募集、
NT名古屋04で開催した、羊毛フェルト体験会も行いますので、
良かったらお気軽に遊びにきてくださいね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット