Yモード メモログ

メモとかログとか。平気で追記・書き直ししちゃいます。ご注意くださいね。
ニコニコ動画(ニコニコ技術部)やMaker周辺で遊ぶのが好きですが、最近は家事・子育てネタも増えてきました。

「工作部屋の片付けアイディア128+α」という本を製作しました。

現在の頒布状況は、以下の通りです。
・スイッチサイエンスさんでの通販完売
・電子書籍版 kindleストアにて販売中
頒布状況の詳細はこちら

IMG_01302014年10月19日(日)に開催されたNT名古屋2014に展示参加してきました。当日、お世話になったみなさま、展示作品などを見てくださったり購入してくださったみなさま、ありがとうございました〜!

参加内容は、「ポケット・ミクのケースを自作してみた」の展示と「工作部屋の片付けアイディア128+α」の展示&販売でした。
ポケット・ミクのケースは、今回数少ない手芸作品の一つということで、女性の参加者の方から好評をいただき、嬉しかったです。旦那さんがNT名古屋に行くとのことで「一人でいってらっしゃい」と思っていたけれど、このクロスステッチの作品も展示されていると聞いて、奥様も来てみる気になりましたという話を聞いた時には、本当に嬉しかったです^^ ありがとうございます〜!!! そういえば、後ろにUSBケーブルとかつけっぱなしに出来るのに、デモするの忘れてましたw ごめんなさい。
工作部屋の片付けアイディア128+αは、今回、アウトレット本を限定販売したのですが、想定していた数、全て売り切れました。本当にありがとうございました。OMMF2014で買えなかったという方にも、お届けすることが出来て、良かったです。また、席を外している時間が多く、直接お話出来なかった方も多かったかと。申し訳ありませんでした。
[販売結果]
・アウトレット版:37冊(本の状態により、値段は随時、変更しました)
・通常版:6冊
購入してくださったみなさま、ありがとうございました〜!

その他、私が撮影した写真は、下記にまとめました。
https://picasaweb.google.com/YmodeP/2014101819NT2014

本当に楽しいイベントでした。初めてのお世話係長だったnicobowさんはじめ、スタッフされていたみなさん、参加者のみなさん、来場者のみなさん、本当にありがとうございました〜!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット