Yモード メモログ

メモとかログとか。平気で追記・書き直ししちゃいます。ご注意くださいね。
ニコニコ動画(ニコニコ技術部)やMaker周辺で遊ぶのが好きですが、最近は家事・子育てネタも増えてきました。

「工作部屋の片付けアイディア128+α」という本を製作しました。

現在の頒布状況は、以下の通りです。
・スイッチサイエンスさんでの通販完売
・電子書籍版 kindleストアにて販売中
頒布状況の詳細はこちら

ようやく、電子書籍化出来ました。希望の多かったamazon kindleストアで、限定販売することにしました。

注意事項がいくつかあります。ご了承ください。購入にあたり必須なものはkindleストアに記載しました。ここでは、ストアの方には記載していないけれど、気になっている点をいくつか書いておきます(かなりどうでも良い内容も記載してありますw)。
※冊子販売分からの差分が二カ所あります。
・写真提供者紹介のdomino技術部さんの欄、掲載写真(P16)が抜けていたので追記しました。申し訳ありませんでした。
・あとがき内で重複していた不要な「。」を削除しました(どうでもいい誤記w)
 冊子は、増版印刷する機会があったら、修正するつもりです(MFT2014販売分は修正前の冊子になります。ごめんなさい)。
※目次は、2ページ目にありますが、リンク貼れておりません。また、メニューを押しても、iOS端末で見た場合には出てきません。kindle端末ではメニューからの目次は見えるはずですが、全ページ分目次が出来ています。ご了承ください(あちこちのブログを参考に必要ページ分だけの目次を作ろうとしましたが、そのファイルはアップロードが上手くいきませんorz)。
※画質は、kindleへアップロードした時点で圧縮されるようで、あまり良くないです。拡大して見てみたい場合など、気になるところがハッキリ見えなかったりしますが、あきらめてください。(あまりに要望が多い場合、DL販売など、別の方法を検討するかもですが)。
※iOS端末で見た場合、下の方が妙な空白になっていますが、特に問題ありません。気にしないでください。
※日本限定販売になっています。amazon.co.jp以外から買おうとしても買えません。ご了承ください。
※無料サンプルで読めるページ以外に、プラス2ページ、下記の紹介ページからのリンクで見れます。
サンプルが不足してるよ!と思われたら、こちらからのページもご覧下さい。↓
http://ymode.ldblog.jp/archives/50530391.html
※本の内容から、電子書籍などの電子媒体よりも冊子の方が読みやすいと、すでに何人かの方からご意見いただいています。確かに、はじめからじっくり読むと疲れる本です。冊子で、気になるところをパラパラ読むのが、より良い読み方だと、私も思ってはいますw(冊子版購入方法はこちらから→http://ymode.ldblog.jp/archives/50530391.html) でも、ただでさえ物が多い工作部屋にとって、電子書籍の物理的に場所を取らないメリットは素晴らしいですからねw


では、電子書籍版は、こちらからどうぞ↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B00P7HSM9C/ref=cm_sw_r_tw_dp_XAjwub0HRJZ5B

カスタマーレビューなど、お気軽にどうぞです。どんな感想がいただけるのか楽しみにしています(良くないところの指摘も、もちろん歓迎です^^)。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット