【片付け本】電子書籍(kindle)化しました。【MFT2014】うちの1歳3ヶ月児とMFT2014に行ってきた【忘備録】

2014年11月25日

【Make:】【片付け本】MFT2014に参加してきました。

8877f7f7

2014/11/23-24に開催されたMFT2014に参加してきました(上記写真は早坂さん撮影)。
「工作部屋の片付けアイディア128+α」ご覧になってくださったり、お買い求めいただいたみなさま、ありがとうございました〜!
少しでも、工作部屋の片付けのお役に立てれば幸いです。

私自身は、2日目の昼過ぎのわずかな時間しか、自分のブースにいられず、
不在時に会いに来てくださった方がいたとの話も聞いているのですが、
お話など、ほとんど出来ず、申し訳なかったです。

[販売結果]
・冊子版は、129冊売れました(1日目61冊/2日目68冊)
・通販、電子書籍版について記載したチラシ、300枚近く配布出来ました。
購入してくださったみなさま、チラシをお持ち帰りくださったみなさま、ありがとうございました〜!


そういえば、スイッチサイエンスさんのブースで配られていたチラシの
受託販売プログラムのところの写真に、片付け本の写真が使われていました(嬉)! ありがとうございます。まだ、品切れ中ですが、また販売を再開する予定です。のんびり、お待ちください。
B3qZSsgCEAE4DUiB3qZStpCQAAwTqD



IMG_0409IMG_0410
また、MFT2014の展示物の中に、工作部屋の片付けに役立ちそうな展示物がありましたので、紹介させていただきます。品モノラボさんの「二次元ポケット」という展示物。しまいたいもののサイズでポケットを作り、原寸大の写真をアイロンプリントで貼り付けて目印に。可愛い!そして、何より実用的!アイロンプリントで作れるので、どこのご家庭でも作れそう。展示では、バッグとエプロンで実装されていましたが、いろんなアイディアで使えそう。ウェアラブルでしまえるのも素敵。ポケットの手縫いも、可愛いです。展示説明してくださった方からは、キッチン用に欲しいという意見も多いとのお話も伺ったり。真似してみたい、片付けアイディアでした!

その他、私が撮影した写真は、下記にまとめました。
写真ほとんど撮れていませんが^^;
https://picasaweb.google.com/YmodeP/20141124MFT2014

今後の片付け本のイベント参加は、早坂さんが参加するイベントで、ついでに
販売してもらうことがあるかも程度です(早くても、春のNT京都かなと)。
これからは、あっという間に在庫切れになってしまった通販の再開も
行っていきたいと思っていますので、のんびりお待ち下さい。よろしくお願いします。

nod(YモードP) at 17:19│Comments(0) 片付け本 | イベント(参加ログ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【片付け本】電子書籍(kindle)化しました。【MFT2014】うちの1歳3ヶ月児とMFT2014に行ってきた【忘備録】