Yモード メモログ

メモとかログとか。平気で追記・書き直ししちゃいます。ご注意くださいね。
ニコニコ動画(ニコニコ技術部)やMaker周辺で遊ぶのが好きですが、最近は家事・子育てネタも増えてきました。

「工作部屋の片付けアイディア128+α」という本を製作しました。

現在の頒布状況は、以下の通りです。
・スイッチサイエンスさんでの通販完売
・電子書籍版 kindleストアにて販売中
頒布状況の詳細はこちら

「工作部屋の片付けアイディア128+α」の情報を使ってみたよという報告を、
Kanjuさんよりいただきました。嬉しいです!^^ 本当に、ありがとうございます!!!
その収納方法の問題点をみょこさんがされていて、とても勉強になりました!!!
ツイッターならではのやりとりですね^^ それら一連のツイート、
ブログ掲載OKと快諾いただきましたので、紹介させていただきます。












壁掛け収納は、やっぱり便利そうですね!ペンの上下問題、私も不安になって、自宅の修正液の上下を確認しましたw ペン立てに立てて収納していたのですが、メーカーの記載通り立てていたので、ホッとしました。いやはや、私が使っていた修正液は想定している取り扱い方法が記載されていたので良かったですが、書いて無いものも多そうなので、気にしてみた方が良さそうですね。
素敵報告&情報展開、ありがとうございました〜!


他にも、参考にしてみたよという方がいらっしゃいましたら、是非是非、
ご連絡ください。写真付きでしたら、このブログにて紹介させていただきます!!!!!
連絡先 twitter : @nod_Y  mail : e0node★hotmail.com(★を@に変えて送付願います)

また、「工作部屋の片付けアイディア128+α」って何?という方は、
こちらの記事へどうぞ。
【片付け本】「工作部屋の片付けアイディア128+α」について(頒布予定など)
http://ymode.ldblog.jp/archives/50530391.html

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット