Yモード メモログ

メモとかログとか。平気で追記・書き直ししちゃいます。ご注意くださいね。
ニコニコ動画(ニコニコ技術部)やMaker周辺で遊ぶのが好きですが、最近は家事・子育てネタも増えてきました。

「工作部屋の片付けアイディア128+α」という本を製作しました。

現在の頒布状況は、以下の通りです。
・スイッチサイエンスさんでの通販完売
・電子書籍版 kindleストアにて販売中
頒布状況の詳細はこちら

前回の記事( 【片付け本】参考にしてみたよ報告いただきました!その6 )の時に、
新しい片付けアイディアをKanjuさんに教えていただきました。
こちらも、ブログへの掲載を快諾いただきましたので、紹介させていただきますね。









凄く役立ちそうで、真似したくなる片付けアイディアですね! ベッドの足元の上側を利用するとか、夏場だけしか使わない扇風機を一年中使えるサーキュレーターに変更とか目から鱗でした。
素敵情報、本当にありがとうございました〜! みなさんも、是非参考になさってくださいね!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット