2017年05月02日

【Fab体験】FabCafeTokyoに行ってきたよ

image
OPEN当時から、ずっと行きたかったFabCafeTokyoさんに行ってきました。
image
食事もドリンクも、凄く美味しかったです。サンドイッチは、他にも食べ歩きたかったので、ハーフサイズ。オシャレすぎてどう食べれば良いか悩みましたがw、美味しかったです。1人席でお願いしたら、周りみんなキーボード叩いてて、スマホしか持ってなかった自分は、軽装過ぎたなーって思いましたw
image
そして、せっかくなのでFabしてきました。普通のレーザーカッターは埋まっていたので、マカロンFabを。
特にデータ等持っていかなかったため、お店のiPadを借りまして。image

元々画力が無く、その場でフリーハンドで描いたので、残念な絵になりましたがw とりあえず、うちの3歳児が喜んでくれそうな絵柄にしました。最近、ひらがなが少し読めるようになったので、メッセージ付きで。
書き終えたら、スタッフさんが難しい設定は全部してくれて。
image
味はほうじ茶、ストロベリー、パッションフルーツ。どのイラストを、どれに描くかの指定も出来ました。日持ちは今日含めて3日間。
image
レーザーのアームが、すごい勢いで左右に動いて、1分半で描き終え。あっという間でした。早かったw
image
完成! 箱詰めも、お店の方がしてくださいました。

次の日、3歳児が幼稚園から帰ってきてから、オヤツとして出しました。
すごいすごいと、大喜びでした。マカロンを食べ慣れない3歳児には少し早い味だったようですが、私としては、どの味も、非常においしかったです。また、Fabしに行きたいなと思いました^^ 今度行く機会が作れたら、ちゃんと予約して、子どもと一緒に、好きな食べ物を持参してFabしたり、子どものネームタグなどを作れたらいいなー。

nod(YモードP) at 02:16│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字