Yモード メモログ

メモとかログとか。平気で追記・書き直ししちゃいます。ご注意くださいね。
ニコニコ動画(ニコニコ技術部)やMaker周辺で遊ぶのが好きですが、最近は家事・子育てネタも増えてきました。

「工作部屋の片付けアイディア128+α」という本を製作しました。

現在の頒布状況は、以下の通りです。
・スイッチサイエンスさんでの通販完売
・電子書籍版 kindleストアにて販売中
頒布状況の詳細はこちら

2019年5月4日、5日に開催されたMaker Faire Kyoto2019にてブースにお越し下さったみなさま、ありがとうございました!!!
image

image


非常に多くの方に、NTイベント10年史同人誌[概要版]について、紹介することが出来ました!NTイベント自体を知らなかった!という方にもたくさんお伝えすることが出来、嬉しかったです!



早速ですが、私の作業ミスによる誤記(文字抜け)が発覚しましたので、
訂正させていただきます。ごめんなさい><。
6ページの年表、2009年から2010年にかけて、右端の文字が消えておりました。
下記が正しい表記となります。画像をクリックしていただくと、もう少しハッキリとした画像が見られます。
スクリーンショット 2019-05-08 0.33.26


電子書籍版( https://ymodep.booth.pm/items/1334740 )は修正済みです。申し訳ありませんでした><。


しかし、印刷代の関係で、このVer.が、まだかなりの冊数手元にあるため、
しばらくこのVer.を頒布させていただきたいと思いますごめんなさい。
次は、2019/6/29[土],30[日]開催の NT金沢2019 http://j.nicotech.jp/ntkanazawa2019
1日目のみ、参加予定です。誤記修正プリントを添付しますので、よろしくお願いします><。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット