スチームパンク

2016年03月13日

【イベント】名古屋初開催の「日本蒸奇博覧会」に遊びに行ってきました

2016年 3月12日(土)に、名古屋・吹上ホール 第一ファッション展示場にて開催された
「日本蒸奇博覧会」に遊びに行ってきましたので、ログとして残しておきます。
凄く楽しかったです!!!
スチームパンクって、やっぱりいいですね!
※各作者さんの詳細情報は、twitter内の@から飛んでみてくださいね。
作者さんによっては、web上でも作品が買えたりしますよ^^
































そういえば、見に行くきっかけになった、フリスクPの作品写真、撮り忘れていました。ごめんなさい><。実物が動いているのを見ることが出来て、いろいろお話も聞けて、楽しかったです。
おわびに、フリスクPのニコ動のマイリス貼っておきます。素敵動画、是非ご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7459883

全てのブースは時間が足りず回れなかったけれど、本当に楽しいイベントでした(写真の撮り忘れも多くありますごめんなさい)。
スチームパンクの衣装着ている出展者、来場者の方もいらして、本当に眼福でした。
お話してくださった出展者のみなさま、主催のみなさま、本当にありがとうございました。

また、車を運転して連れて行ってくれた夫と、付き合ってくれた子どもたちに感謝です。夫には、私が気づかなかった素敵ブースも教えてもらい、感謝感激でした。ありがとうでした。

世の中に、スチームパンクがもっと広まりますように^^ 私も、元々、スチームパンクなものを何か作りたいと思っていましたが、さらに作りたくなりました。



nod(Yモード) at 02:44|PermalinkComments(0)